SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

阿蘇山の噴火で二度ビックリ!!ってなんで? [ニュース]

こんにちは!

久々の更新ですが

ちょっとびっくりしましたね~阿蘇山が噴火しました!

これまでも何度か小規模な噴火はしていましたが

今日のは結構な噴火でしたね。。。


私の仕事場は阿蘇山からだいぶ離れていますが

火山灰が降っていて硫黄のにおいがしてました。

車にもうっすら灰が積もっていました。


それからもっとビックリなのがつい先日夢で

阿蘇が大噴火する夢を見て

夜中に起きてしまい

嫁さんに阿蘇が噴火して噴石がバンバン飛んでくる夢見た~

って言ったとこだったので

嫁さんと二人で 正夢?

とこれまたビックリしてました。


ともあれ大きな被害がないように祈るばかり


茨城の水害もまだ復旧してない所もあり心配ですね・・・

被害に遭われた方々の1日も早い復旧をお祈りします!


ではまた!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。