SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

ナイナイ岡村さんのコーラのCMがカッコいい! [お笑い]

今日は雨が降っています。

花粉症の私には恵みの雨?だったりしますが・・・

 

昨日ネットサーフィンしていたらヤフーの広告にメッツコーラの広告が流れていました。

 

そこにはナイナイの岡村さんが写っていてついクリックしてしまったんですけど

 

トライアゲインというテーマでナイナイの岡村さんと矢部さんがそれぞれ

 

ダンスとサッカーに挑戦していました。

 

岡村さんは11年前にキリンのNUDAというドリンクのCMでキレッキレのダンスを披露していましたね。

 

当時35歳の岡村さん、11年たった今もう一度同じダンスに挑戦するという企画で

 

テレビでも3月21日から放送されるそうです。

 

トクホのメッツコーラのCM

 

ネットではメイキング映像も公開されていて岡村さん、さすがに体が重いと言いながらも

 

キレキレのダンスを披露していました。

 

バク転までやっててすごいなと思いましたがNGでは思いっきり頭打ったりしてたようです・・・

 

けっこうカッコいいCMなので話題になりそうですね!

 

スポンサーリンク





 

 

一方、相方の矢部さんはサッカーのリフティングにチャレンジしていました。

 

元サッカー日本代表の城さんといっしょにトリッキーなボールコントロールを見せています。

 

最後はボレーシュートをカッコよく決めていましたね。

 

岡村さんも矢部さんも何度もNGを出して何とか撮影できたみたいですね!

 

 

どちらのCMもテレビで実際に見てみたいですね 

 

それではまた~ 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。