SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

山上兄弟がミヤネ屋に [マジシャン]

今日は雨が降っていますね


偏頭痛持ちとしては嫌な天気です・・・


さて、ミヤネ屋に「てじな~にゃ」で人気だった


山上兄弟が特集されるようです



デビューした時はまだ小学生くらいだったと思いますが



かわいらしいマジシャンで


マジックをしたあとの決めゼリフが話題になってましたね



あれから二人は成長して


かなりのイケメンになっているようですが


テレビでは最近見ない様な・・・



でもマジックの腕前はもちろんあるので



どこかで活躍していると思います


ミヤネ屋で密着されるかもしれないので注目ですね~



イケメンなのでマジシャンもやりながら俳優とか


いいのでは?と勝手におもったりします。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。