SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

ゆずのベストアルバム「ゆずイロハ」が届いた! [ブログ]

どうもこんにちは!


さっき宅急便が届きました


楽天ブックスからの荷物で


あれ?なんだったっけ?


と思って開けたら


ゆずのベストアルバム


ゆずイロハ


でした!



そういえば3月くらいに予約してたんだった・・・



最近こういうこと多いような気が



ネットで簡単に頼めるので


衝動買いしてしまったりすることがあります


みなさんもないですか?



さっそく開封して聴いてみようと思います


それにしても箱がでっかいナ~


と思ったらB2サイズのポスター付きでした


全く覚えてなかった


年かな?





 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。