SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

引っ越しました [ブログ]

久々の、更新です!
田舎に引っ越すって言ってましたが、引っ越してきました。
奥さんの両親と、お爺ちゃん3人で暮らしていた家にうちの家族5人で引っ越して来たので8人世帯になり、四世代の大所帯に!

引越は業者さんにたのまず、自らちょっとずつ荷物を運び何とか引越完了!

どんだけ行ったり来たりしたことか。。

大変でしたけどね、業者に頼めばどんだけ楽だったか?とも思いますが引っ越し代をケチりましたのでやむなし。

これからみんなで新しい生活がはじまります!!

子ども達も自分も早くこっちの、田舎の生活に慣れないといけませんね。

その前に片付けが。。。

ブログもボチボチ更新しようと思います

DSC_0179.jpg


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。