SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

マジシャンkilaのたばこ消失マジックがすごい! [マジシャン]

こんにちは!

先日も書きましたがマジシャンのkilaさんって知ってますか?よくTVに出られているので知ってる人も多いと思います。 

コインの瞬間移動などの体感型マジックを得意とされているKilaさんですがYOUTUBEなどに動画も多数上がっているので見ていたんですが

これはすごいっていうのがあったので紹介します。

たばこの消失マジックなんですが、これってテクニックというより気合い・・・なんじゃないかと思いますけど。

見たことない人はまぁいちどご覧あれ(絶対にマネしないように!!!)








何やってんすか!マジシャンKilaさん、ありえないでしょ

いや~ほんとすごいわ、でも練習の時にやけどしたとか言ってますけどやっぱりプロのマジシャンもしっかり練習に練習を重ねているからこそ披露できるんですよね。

  これもすごいバーテンダーの136(イサム)カードマジック

私もマジックがすきで人前で披露したりしますが、さすがにこれは真似できません。。というかタバコも吸えません(-。-)y-゜゜゜

こんな高度なマジックはできませんが、簡単なコインマジックならちょっとした練習でできるようになりますよ!

簡単コインマジックの練習法は上のリンクからお願いします。

ではまた~


ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。