SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

ミスチルの熊本ライブがスカパーで放送決定!! [ミスチル]

ミスチル熊本ライブから約2ヵ月が経ちました。


とにかく最高のライブでしたが




今回の熊本公演はライブ映像の撮影も行われていました。


DVDの発売はまだかな~なんて思っていたら


なんと年末にスカパーでライブが放送されるそうです!!


「Mr.Children 25th Anniversary Live Special」


として放送されるスカパーの特番の放送日


2017年12月23日(土曜)21:00~


独占放送される予定です!



これは見るしかない!!


と思ったんですけどスカパー契約してない・・・


 【スポンサードリンク】





スカパーってたまに無料放送やっていますが


けっこう色んなチャンネルがあって楽しいですよね!



そして年末はミスチルのライブが放送されるとなると


これは加入しておくべきか!


と思っている所です。



加入すれば間違いなくミスチルライブを


スカパーで見る事はできますが


いきなり加入はちょっと・・・


と思うのでお試し加入も検討したいなと。



なのでタイミングを見てお試し加入すれば?


と悪知恵が働いてしまいますが


この番組は


※2週間お試し体験対象外です。


ということです(泣)



まぁ普通お試し期間で観たい!って思いますもんね^^;


さすがにミスチルライブの独占放送なので


ちゃんと加入しないと見れないようです。



ミスチルライブをスカパーで観たい方は


この機会に加入したいところですね^^








ちなみにミスチルの桜井さんとGAKU MCのユニット


ウカスカジーのライブ


ウカスカジーツアー2017 ポジティ部VSグッジョ部


もスカパーで放送予定です。放送日は


2017年11月25日(土曜)21:00~23:00



こちらは2週間体験対象外とはなっていないようです


※詳細はスカパーで確認下さい^^;



熊本ライブ最高だったし


DVDの発売もあると思うんですけど


いち早くスカパーで観たい!!!


と思った管理人でした!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。