SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

いよいよ!ミスチルin熊本ライブだ!えがお健康スタジアムの座席表は? [ミスチル]

いよいよ9月9日は


ミスチルの熊本ライブ


いや~何年ぶりでしょうか?



楽しみで仕方ないですね


チケット当選してチケットは届きました



席はアリーナではありましたが


相当後方になる予定^^;



しかしながらしっかりと楽しみたいと思います!



若い時はめっちゃ近くで観たい!


とか思っていましたが


なんとなく最近は


遠目から楽しむほうがいいな!


って思います



熊本はスタジアムでの開催なので


アリーナもいいけど


スタンドで上から眺めるというのも


よかったですけどね~



まぁしっかりと一曲一曲


この耳に焼き付けてきたいと思います



歌っちゃうでしょうね~^^


あの曲やあの曲がきたら


間違いなく歌う!



ところでえがお健康スタジアムの座席表を


さがしても良く分からないんですが



日産スタジアムの座席に近いのかな?


って思っています



だいぶ後方になりそう^^






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。