SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

簡単マジック ドラえもんの手 [マジック]

こんにちは!

雨が多いですね・・・

私は片頭痛持ちなので雨の多い日とかとくに痛くなります。

さて今日は久々にマジックの紹介をしたいと思います。

けっこう簡単なマジックですけど

名付けて「ドラえもんの手」とでもいいましょうか!


【スポンサードリンク】






ドラえもんの手と名付けたこのマジックですが

ドラえもんって指が無いんですけど物を持てますよね?

それをまねしたマジックで手をグーにしたまんまで物を持つというマジックです。


私が良くやっていたのが飲み物が入ったグラスですね

まず、右手を出してグーにします。

そして「ドラえもんってグーのまま物を持つでしょ?

私も実はドラえもんと同じようにグーのまま物がつかめるようになったよ!」

と言ってグラスをグーのまま持つとしっかり持てるってやつです。

簡単ですけど飲み物が入ったグラスをやる前にはしっかり練習しましょう!

こぼれてしまったら大変ですから・・・ 


やり方は

まず右手をグーにして相手の方に向けて見せます。

IMG00048.jpg

IMG00049.jpg

そして左手にもったグラスを取りに行くんですけど

この時に右手の小指だけを伸ばして(完全にグラスに右手がついた瞬間に伸ばす)

その小指だけで持ちます。

IMG00050.jpg

最初はぎこちなくなると思いますが

練習するとコツをつかんでスッとできるようになります。

IMG00051.jpg

これも飲み会などで披露すると盛り上がりますよ~

相手の目線(死角)は意識して下さいね!

相手を正面か右側にみてやらないとバレます。。

すぐばらしてもいいんですけどね

IMG00052.jpg

くれぐれも飲み物をこぼさないように注意して下さいね!

グラスでなくてもつかめそうな物ならなんでもいいので

色々とチャレンジしてみてくださいね!

ドラえもんは何でも持ちますからね。



なかなか不思議でしょ?

ではまた更新します

ありがとうございました。


【スポンサードリンク】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。