SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

私の好きなマジシャン [マジシャン]

こんにちは!


今日も簡単なマジックをやって自分が楽しみ


身近な人にも楽しんでもらいましょう!


ところでマジックといえばマジシャンですけど


わたしが好きなマジシャンはやっぱりMr.マリックさんですかね~


もともとはデパートのおもちゃ売り場でテンヨーマジック用品の店頭販売をやられていたとか。


デパートでのマジック用品店頭販売の後、マジックショップ経営や新人指導、


全国でマリックマジック教室を開設されていたそうですね



そしてみなさんご存知の通り、超魔術といって超能力かマジックか?みたいに登場


「超魔術」 「ハンドパワーです」 「きてます!!」などの言葉で一大超魔術ブームを巻き起こしました


登場のあのテン テン テン テ テン という曲も耳に残ります


しかし、その後さまざまなメディアからインチキなどと叩かれたりしましたよね


しばらくテレビから姿を消して、またテレビに出演された後は


松尾幻燈斎(まつおげんとうさい)や、栗間太澄(くりまたすみ)という別名でも出演していました



どこが好きかっていうとスゴイマジックはさることながら


身近なものを使った簡単なマジックをされるところですかね~


身近なもので不思議な事が起こるっていうその驚きが私のマジック好きにも


通じているような気がします。



他にもセロや前田知洋、ふじいあきら、マギー司朗など


ホント考えるとマジックが好きなんだなと改めて思いました!


ではまた更新します



あっそうそう簡単なコインマジックはこちらから↓↓
コインマジックの基本動作(コインをポロン)
コインマジックの基本動作 その2 (コインをポロン)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。