SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

コインマジックを披露する時 [コインマジック]

こんにちは!

コインマジックやってみましたか?


ちなみにこんなのです(コインの空中キャッチマジック)






自分でコインマジックやってみたい方、練習方法はこちらからどうぞ ↓ ↓

コインマジックの基本動作(コインをポロン)
コインマジックの基本動作 その2 (コインをポロン)


さてさて今回は覚えたマジックを披露する時について書きます


せっかく覚えたら誰かに見せてみたいですよね!


で、誰に見せるかですけど


前にも書きましたが自信がつくまでは身近な人がいいですね!


失敗しても大丈夫だし、いろいろアドバイスとかも聞けていいと思います。


そしてある程度自信がついたら他の人にも披露してみましょう!



私は子供が(娘)3人いますがしょっちゅう見せてます。

これは練習です!

でも、あっ!!!見えた~!!!とか言われて反省してまた練習してます。



その他で披露するのは最初は子供たちがいいです


反応がいいですし、素直なので普通に驚いてくれます。



子供に対してやるときはこんな感じでやります。



まずいつものようにコインを左手から右手にとり相手のお腹あたりに出して


お腹に入るよ~と言って右手をお腹あたりで見せます。ちょっとお腹を押してあげるといいです。


すると右手のコインがなくなります!子供はあれってなって自分のお腹を気にします。


あれ??どこ行った?とか言って自分も驚いて見せます


それから、ここだよと言って今度は左手をお腹に近付けてコインを出します。


ほぼ100% 「もう一回やって見せて!」 と言われます。


もう一度だけやって見せます。


子供は素直でよろしい!!


これはコインじゃなくても手のひらに隠れるものなら

あめ玉やスーパーボールなんかでもいいですね!


もちろん大人に見せても大丈夫ですよ


やってみてくださいね~


いろんな場面で見せる方法を紹介していきますのでブックマークよろしく!

では~


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。