SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

五郎丸選手のポーズが気になる~ラグビー日本代表快挙 [スポーツ]


おはようございます。

五郎丸選手と聞けば今注目のラグビー日本代表の選手

強豪の南アフリカに勝利して歴史的大金星を上げたとニュースで取り上げられていますね

【スポンサーリンク】



五郎丸選手の年齢は29歳で出身は福岡県らしいです

五郎丸という苗字も気になりますが

何といっても気になるのはあのキックの時のポーズですね!

拝むようなあのポーズが今全世界で話題となっているようです

確かに奇妙というか独特な拝みポーズですもんね・・・

どういう意味があるかは分かりませんが

自分なりのジンクスがあるんではないかと思いますね

じゃんけんする時の手を組んで裏から見るポーズみたいな

違うか・・・

本人は意味はないと言っているみたいですね

それにしても気になります。

ポーズもそうですがラグビー日本代表の今後の活躍も気になりますね!

注目していきたいと思います。
 

 このブログは簡単なマジックのやり方を中心に日ごろ気になるニュースなど

綴っています。

ではまた~


【スポンサーリンク】





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。