SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

今日は阿蘇方面にいってきました! [ブログ]

こんばんは!

今日は阿蘇方面に用があり行ってきましたよ

阿蘇山の近くを通ったのですが天気も良く

阿蘇山もしっかり見れました!


先日噴火した阿蘇山ですが

今日は穏やかな感じで白い噴煙は出ていましたが

本当に噴火したのか?という印象でした。


しかしながらあの噴火のニュースを見てしまったので

少しドキドキしましたけどね・・・


阿蘇山を眺めながら噴火して2000mもの噴煙が上がっていたと思うと

実際その場にいた方たちは相当おそろしかったんじゃないかと思いました。


車を止めたコンビニの駐車場にはまだ火山灰が残っていたりと

噴火のあとも見ることができました。

まだまだ油断はできないと思いますが

このまま穏やな状態でいてほしいと

心から思いましたね。

ではまた更新します。


このブログはマジック好きの私が簡単な

子供だましマジック?を紹介しています。

以前の記事も見て下さいね!

少し練習すれば簡単にできるマジックのやり方など紹介しています。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。