SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

マジックを誰かに見せてみましょう! [コインマジック]

こんにちは~


『コインをポロン』は自然にできるようになってきましたか?


スムーズに動くようになったら誰かに見せてみましょう!

まず最初はやっぱり最初に見てもらうなら

家族や仲のよい友達がいいでしょう!

失敗しても許してもらえるし  って、そもそもプロではないので

失敗して当たり前です!

失敗があっての成功は本当の意味で驚きがありますし!

まだ自信がないのであれば『コインをポロン』を反復しましょう~


練習方法は↓こちらからどうぞ
コインマジックの基本動作(コインをポロン)
コインマジックの基本動作 その2 (コインをポロン)



どうでしたか?見せてみました?反応は?



成功したら超気もちい~でしょ?

もっといろんなマジックしてみたい!と思いませんでした?

もっとやってみせてって言われませんでしたか?



もし失敗したとしたら・・・悔しかったでしょ?

なんで失敗したんだっ!って思いませんでした?

もっと練習して驚かせてやろう!っておもいました?



私は失敗した時って、もっとびっくりさせてやりた~い!と思うんですよね~(笑)


とにかくマジックはちょっとしたことでも人を楽しませることができるし


なにより驚いてもらうと自分が楽しいんですよね!!


練習してるときは孤独な感じですけど、鏡に向かって練習とか(汗)

やっぱり人に見せるからには練習も必要だって思うんですよね

私、またそれ~?って言われてもやってますwww


身近な人に見せて経験をつんで

今度は飲み会の席なんかでやってみるのもいいかもですね!

緊張感もありますしね~


こんなのもどうでしょう?空中キャッチ




原理は一緒、右手にとって左手からしか出てきません・・・(汗)

でもいいんです!!!


ではまた更新します


ブックマークなどおねがいします!

ありがとうございました!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。