SSブログ

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

あの時おじいちゃんが見せてくれた手品 [マジックグッズ]

こんにちは!

わたしが小さい頃おじいちゃんが見せてくれた手品

とっても不思議でした[ハート]


おじいちゃん家に行くたびに手品して~手品して~


ってお願いしてました。


するとポケットから赤いハンカチを出して見せて[目]


いいかな?よく見てて~といって手のひらにハンカチを入れると・・・


無くなってしまい


今度は白いハンカチを出して、白いハンカチの中から


赤いハンカチを出して見せてくれました!


もうビックリでしたね!!!



あ、今はそのタネもわかりますし子供に見せたりしてます。


興味があったらどうぞ



見せ方は色々ですね!



私が推してる簡単マジックの練習方法はこちらからどうぞ ↓ ↓

コインマジックの基本動作(コインをポロン)
コインマジックの基本動作 その2 (コインをポロン)




ではまた更新します


ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。